エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
隠されたコンバージョンとランディングの改善ポイントを探せ(1/2) - @IT
安西敬介(dIG iT) 2008/8/21 「仮説」からはじめるコンバージョンとランディングの改善。まずは「仮説... 安西敬介(dIG iT) 2008/8/21 「仮説」からはじめるコンバージョンとランディングの改善。まずは「仮説」を疑おう。指標の裏に隠された真の改善ポイントはどこだ?(編集部) 指標はあくまでも指標 - 場合によって見方が変わる 前回「目標達成のための訪問回数とページビューの計算方法とは」では指標の見方やKGI/KPIの組み立て方を見ていきました。アクセス解析に少し慣れてくるとある程度サイトの数値が見えてきます。しかし、サイトを最適化していくためには、そこからアクションにつないでいかなければなりません。 今回は、ランディングページとコンバージョンプロセスに注目し、アクションにつなげるTipsを書いていきたいと思います。 基本的な流れは下記の5つのステップです。 悪い部分の洗い出し 要因の深掘り分析 改善策の考慮 評価方法の決定/テストの実施 評価 コンバージョンプロセスでのTips コ
2008/10/06 リンク