エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント
fashi
「ネットオタクじゃない方々を対象」「ターゲティングしても少人数になってしまうので広告効果が望めない」「タイムシフトになっちゃうと受け身で見る広告ベースのメディアという価値が薄れて、ほかのものと同じ」
asakura-t
オンデマンドのマイナス点は割と無視されがちだよなぁ。ターゲティング広告の誤謬についても正しい指摘/なので方針としては正しい気がするけど、それだけで成功するわけでもないのが難しいところ。
hirofumi21
"我々が目指しているものは、今のネット動画の視聴スタイルともちょっと違っています。自分が知っているものを好きな時・好きな時間に見る、検索して見る、ということが「意外と疲れる」ということに着目しているん
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/04/12 リンク