エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[インタビュー]エイベックス・アーティストアカデミー発/グラビアビジネスのブレイクスルー戦略|エイベックス株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[インタビュー]エイベックス・アーティストアカデミー発/グラビアビジネスのブレイクスルー戦略|エイベックス株式会社
浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)と大原優乃のコラボ表紙が話題を呼んだ『a-books gravure 2018』などで、グラビ... 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)と大原優乃のコラボ表紙が話題を呼んだ『a-books gravure 2018』などで、グラビア界に巻き起こる新風。だが、ほんの2〜3年前はエイベックスのグラビアアイドルと言われてもピンと来なかった一般ユーザーも少なくないだろう。そこで今回は、彼女たちをブレイクに導いたエイベックス・マネジメント(以下、AMG)の芝 裕史にエイベックスならではの戦略やグラビアアイドル論を訊いた。 2001年10月に創立されたエイベックスアカデミー・エンタテインメントビジネスコース出身の芝。当時、浜崎あゆみ、Every Little Thing、hitomi、Do As Infinityなどエイベックスを代表するアーティストが所属していたプロダクションであるアクシヴ(現:エイベックス・マネジメント)の社員募集に合格し、雑誌周りの宣伝を担当することに。 「当時、アクシヴという事