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検索インテントを使用してAmazon KendraとAmazon Lex を統合する | Amazon Web Services
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Amazon Web Services ブログ 検索インテントを使用してAmazon KendraとAmazon Lex を統合する カスタマ... Amazon Web Services ブログ 検索インテントを使用してAmazon KendraとAmazon Lex を統合する カスタマーサービスの会話は、一般的に1つ以上のトピックを中心に展開し、関連する質問を含みます。これらの質問にシームレスに答えることが良い会話を行うために不可欠です。例えば、レンタカーを予約する際には、「追加ドライバーにかかる料金はいくらですか?」や「子ども用のカーシートはありますか?」といった質問があると思います。 本日より、Amazon Lex ボットで検索インテントを使用して Amazon Kendra と統合できるため、ボットが Kendra からの回答を表示してくれるようになります。 Amazon Kendra は、最近、エキサイティングな新機能を搭載し、全ての AWS ユーザーに一般公開されました。Amazon Kendra は、機械学習を原動力と