エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルメディアにおけるコンテンツのパーソナライゼーションのメリット | Amazon Web Services
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルメディアにおけるコンテンツのパーソナライゼーションのメリット | Amazon Web Services
Amazon Web Services ブログ デジタルメディアにおけるコンテンツのパーソナライゼーションのメリット ... Amazon Web Services ブログ デジタルメディアにおけるコンテンツのパーソナライゼーションのメリット 人工知能 (AI) と機械学習 (ML) により、パーソナライズされたユーザー体験を簡単に作成できます。あなたがデジタルメディアを展開している場合、 AI/ML を使用して、個々のユーザーの関心に合わせてコンテンツを表示およびレコメンドすることができます。パーソナライズは顧客満足度を高め、ユーザーエンゲージメントを向上させ、編集およびコンテンツ作成スタッフの作業負荷を軽減できます。このブログ記事では、Amazon Web Services(AWS) の AI/ML サービスである Amazon Personalize を使用して、コンテンツをカスタマイズする方法について説明します。 パーソナライゼーションの利点 パーソナライゼーションの価値は、複数の業界で実証されています。