エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleアナリティクスでキャンペーン費用をコスト分析する方法と得られる多くのメリット | アユダンテ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleアナリティクスでキャンペーン費用をコスト分析する方法と得られる多くのメリット | アユダンテ株式会社
Googleアナリティクスでは、キャンペーンごとにどのくらい集客することができたか、その集客からどれく... Googleアナリティクスでは、キャンペーンごとにどのくらい集客することができたか、その集客からどれくらい成果をあげることができたのかを確認できます。 さらにGoogle AdWordsやDoubleClick製品であればGoogleアナリティクスと連携することで、広告に関するデータもGoogleアナリティクス内で確認可能です。 広告に関するデータには広告出稿した表示回数やクリック数に加え、広告費用も含まれています。広告関連で連携することができるのはGoogle AdWordsとDoubleClick製品ですが、その他の媒体もGoogleアナリティクスで管理すると様々なメリットがあると考えられます。 今回はキャンペーンを行った広告費用を、Googleアナリティクスで一括管理、分析する方法をご紹介します。 成果の確認はコストも伴う 実はハードルが高くない費用データインポート 費用データインポ