エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hungchang hungchang](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hungchang/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
cider_kondoのブックマーク / 2015年4月29日 - はてなブックマーク
http://anond.hatelabo.jp/20150429005010 アニメーターが貧乏なのはアニメ市場に金が入り込まないから... http://anond.hatelabo.jp/20150429005010 アニメーターが貧乏なのはアニメ市場に金が入り込まないから。その理由は機械との競争が現実化しつつあるから。 言うまでもなくこの機械とはインターネットとモバイルのことだ。AIではない。 インターネット上には、表現したい欲求を持つ誰かによる無償のコンテンツで常に溢れかえっているし、 モバイルにはフリーミアムな見かけ上は無償のコンテンツが溢れかえっている。 まぁ、ここ増田などが典型的なそれだ。 アニメの市場が拡大しないのは、こうした無償のコンテンツと競い合うはめになっているから。 そしてアニメーターの低賃金は、無償のコンテンツの供給過多によるデフレーションによるものだから。追い打ちとしてグローバル化にともなう賃金の均衡化もある。 これはインターネットの性質からすると必然であり、対岸の火事と思っているおまえらの食い扶持だ
2015/04/29 リンク