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【Unity】最適化に関する記事まとめ(45個) - コガネブログ
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はじめに このブログで紹介してきた最適化に関するオススメの記事を45件まとめました 目次 はじめに 目... はじめに このブログで紹介してきた最適化に関するオススメの記事を45件まとめました 目次 はじめに 目次 全般 iOS / Android スクリプト string Dictionary 列挙型 プロファイラ GC 検証 その他 uGUI ツール エディタ操作 スライド 全般 Unity におけるゲーム開発でガベージコレクションを最適化する(翻訳) iOS / Android iOS の IL2CPP ビルド時にアプリ容量を減らせる「Unity3D.UselessAttributeStripper」 iOS アプリの容量を削減できる「Unity.iOS.OnDemand」 iOS においてアプリがクラッシュした時の情報を取得できるクラス「CrashReport」 iOS / Android でアプリの起動時間を測ることができる「UnityInitializeTimeChecker」 iOS