エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モチベーションは「有名になること」? 企業のTikTok活用キャンペーン事例4選! | BACKYARD
モチベーションは「有名になること」? 企業のTikTok活用キャンペーン事例4選! 2018/10/09黒岩 泰樹 ソ... モチベーションは「有名になること」? 企業のTikTok活用キャンペーン事例4選! 2018/10/09黒岩 泰樹 ソーシャル トレンド分析 TikTok ソーシャルメディア 事例まとめ プロモーション 若者トレンド 代表的なプロモーション事例の中から、ユーザーの反応が比較的良かった事例を、そのポイントとともにご紹介します。 TikTokは、10代~20代の若者を中心に流行しているショートムービーアプリで、月間アクティブユーザー数は世界中で5億人を突破(2018年7月時点)しています。 数年前に大流行した動画SNS「Vine」(2017年1月にサービス終了)や「MixChannel」のような、動画SNSです。 Vineでは投稿できる動画は6秒、MixChannelでは10秒でしたが、TikTokで投稿できる動画は15秒。15秒の動画を投稿するまでの、撮影、編集、エフェクトなどの一連の作業を
2018/10/18 リンク