エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Lightning Sync for Office365を試してみた - TerraSkyBase
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Lightning Sync for Office365を試してみた - TerraSkyBase
みなさんこんにちは。 日ごろSalesforceの導入支援をしていると、よく「GoogleやExchangeのカレンダーと... みなさんこんにちは。 日ごろSalesforceの導入支援をしていると、よく「GoogleやExchangeのカレンダーと同期したいんだけど」と相談される事があります。 今回はSalesforceとOffice365のスケジュール同期をLightning Sync for Office365を使って試してみました。 2.Lightning Syncを有効化します。 3.Salesforce をメールサーバに接続セクションの「Microsoft Exchange の OAuth 2.0」を選択します。 4.次に「サーバへのアクセスの許可を有効化」セクションからログインを行うのですが、画面上に以下のエラーメッセージが表示されてログインが非活性になっている場合があります。