エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
有名ブランドをアバターに着せられるF1層特化のSNS「StyleWalker」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有名ブランドをアバターに着せられるF1層特化のSNS「StyleWalker」
ゼイヴェルとスクウェア・エニックスの合弁会社スタイルウォーカーは、F1層(20~34歳女性)に特化したS... ゼイヴェルとスクウェア・エニックスの合弁会社スタイルウォーカーは、F1層(20~34歳女性)に特化したSNS「StyleWalker」を3月3日に開始した。ユーザー登録のみで無料で参加できる。 StyleWalkerは、ゼイヴェルのファッション情報およびショッピングサービスと、スクウェア・エニックスが開発したコミュニティ機能を組み合わせたファッション情報特化のSNS。StyleWalkerの参加者にはアバター「ドール」が用意され、有名ブランド商品などでドールをコーディネートできるほか、StyleWalkerから実際の商品を購入することもできる。 コーディネートのためのドールウェアを購入するには仮想通貨「スタイルマネー」が必要。スタイルマネーは新規メンバー登録や知人の紹介などで入手できるほか、StyleWalker内での商品購入時には100円ごと10スタイルマネーがプレゼントされる。 ブログ