記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    knack
    knack 「SNSをきっかけに商品・サービスを購入した割合」は37.3%で、3人に1人が実際に商品購入やサービスを利用した結果

    2009/02/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    M1・F1総研、SNS利用者の3割がSNSをきっかけに購買行動

    電通子会社のMedia Shakersが運営する「M1・F1総研」は24日、首都圏に在住する20~34歳男女を対象にした...

    ブックマークしたユーザー

    • kamiikedai-adman2009/03/02 kamiikedai-adman
    • speedracer2009/02/28 speedracer
    • mediamode2009/02/27 mediamode
    • souseiji2009/02/25 souseiji
    • yukio20052009/02/25 yukio2005
    • knack2009/02/25 knack
    • akuyaku1gou2009/02/25 akuyaku1gou
    • lyot2009/02/25 lyot
    • mino642009/02/24 mino64
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事