エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1965 日産 セドリック カスタム(H31) | 株式会社BINGO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1965 日産 セドリック カスタム(H31) | 株式会社BINGO
車両説明 当個体は初代日産セドリック、1963年にマイナーチェンジが行われたH31型の後期モデルだ。 グレ... 車両説明 当個体は初代日産セドリック、1963年にマイナーチェンジが行われたH31型の後期モデルだ。 グレードは2リッターエンジンを搭載する「カスタム」。昭和54年の車検証ステッカーが示す通り、長年一時抹消状態となっていた個体であるが、内外装ともに状態は比較的良好となっている。エンジンも始動可能となっており、しっかりとメンテナンスが行われてきた車両であることが窺える。 外装の爽やかなグリーンカラーはおそらくオールペンされたもので、H31型のアメリカンテイストなボディスタイルをより際立たせている。 一方内装のシート、ウッドパネル、ホーンリングがついたステアリングなどはオリジナルとなっており、ルーフのドアの淵部分に多少の劣化が見られるが、それを除けば状態は良好。 日産が威信をかけて作り上げた傑作高級サルーンだけあって、高い質感を誇るこの初代セドリック。その国産車とは思えない欧米テイストなデザイ