エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2024年3月16日(土)の日録。 - 松村かえるの「かえるのねどこ」
高良山に登る。(014) 高良山に登る。(014) 奇門遁甲の時盤を確認すると、3月16日の午前5時から7時にかけ... 高良山に登る。(014) 高良山に登る。(014) 奇門遁甲の時盤を確認すると、3月16日の午前5時から7時にかけて、南西の方位に「己乙:柔情密意」が巡ってきていました。「己」は求情、「乙」は求安の方位とされています。もう少し踏み込んで書くなら「己」は肉体的な満足(ぶっちゃけると性欲とか)をつかさどり、「乙」は心の結合をつかさどります。心と体の両面から充足するという意味があり、吉とされます。この天盤・地盤を逆にしても「乙己:乙奇得使」となり、これもまた吉です。 ただし、金運には効きません。 あくまでも周囲の人間関係が改善されチームワークで乗り切る、という意味です(乙と己のどちらが天盤に来るかの違いはあります)。「これはどういう意味か?」と訊かれたら「男女においては釣りバカ日誌のハマちゃんと嫁さんの関係。男同士だとハマちゃんとスーさんの関係。女同士だったらはオレは女じゃないから思いつかん」と
2024/03/17 リンク