エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミシュランのストリート向け新タイヤ「POWER 5」をテスト 総合力アップの理由とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミシュランのストリート向け新タイヤ「POWER 5」をテスト 総合力アップの理由とは?
2020年春より発売されるミシュランのストリート向け新製品「POWER 5(パワー・ファイブ)」の乗り味を確... 2020年春より発売されるミシュランのストリート向け新製品「POWER 5(パワー・ファイブ)」の乗り味を確かめます。 走り出しからウェット路面まで、包み込まれる安心感 2020年春より順次発売されるミシュランのモーターサイクル用新ラインナップ「MICHELIN POWER EXPERIENCE」シリーズ(全4種)の中から、ストリート向けの「POWER 5(パワー・ファイブ)」の乗り味を確かめてみます。 前後タイヤにミシュラン「POWER 5」を装着したヤマハ「MT-07」で試走する筆者(松井勉) テスト車両に選んだのは、フロント120/70ZR17、リア180/55ZR17という17インチラジアルのボリュームゾーンのサイズを履くヤマハ「MT-07」です。 走り出すと、履き替えたばかりなのに路面を柔らかく包み込むような乗り味が印象的です。アスファルトの細かいシワやギャップも綺麗に吸収してい