エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アフィリエイトと修正依頼、そして広告主との関係 | アフィリエイト執事ブログ
先日、運営サイトに修正依頼が2つあった。 1つは広告主からのもので、コンテンツ内容の誤りや不足分に関... 先日、運営サイトに修正依頼が2つあった。 1つは広告主からのもので、コンテンツ内容の誤りや不足分に関するものだった。即座に修正してその旨を返信したところ、すぐに再修正の依頼がきた。 だが、この再修正依頼は「そんなに広告主って偉いのか?」というぐらい理不尽なものであった。広告主が誰もが知っている某金融機関ということもあってか、妙に些末かつ細かいのだ。しかも収益が発生する可能性が乏しい上に、コンテンツを修正するコストが高すぎる。すなわち、広告主にメリットはあるが、自分にメリットがほとんどないのだ。ちなみに広告主からは一円たりともお金を受け取っていない。よって躊躇なく拒否した。 金銭的メリットが乏しい上に、コンテンツ内容に誤りがないにもかかわらず、修正するほど自分はお人よしではない。そのような広告主に付き合う義理もない。 ところが、上記の再修正依頼を拒絶した数日後、ASP担当者から再度修正依頼が
2015/06/14 リンク