エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Dahon K3に乗ってみた:近距離をキビキビ走るのが楽しいミニベロ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Dahon K3に乗ってみた:近距離をキビキビ走るのが楽しいミニベロ
Dahon K3レビューの第2回、実走編をお届けします! 第1回は開梱の儀でした。 関連 Dahon K3 開梱しつつ... Dahon K3レビューの第2回、実走編をお届けします! 第1回は開梱の儀でした。 関連 Dahon K3 開梱しつつ紹介。実はそこまで小さくはない? では実際に乗ってみた感想を書いていきたいと思います。 独特の楽しさあり 楽しい自転車であるのは間違いありません! やはり車体が軽いので取り回しがラクで、玄関に置いておけば「自転車に乗るぞ〜」という意気込みゼロで乗りはじめられるのが良いです。 歩道を走っていて反対側に渡る横断歩道が近くにないような場所でも、歩道橋があればラクに担いで渡っていける感じです(持ちやすいわけではないのですが、とにかく軽いので担ぎは楽々)。 輪行はまだ試していませんが、恐らく「ブロンプトンの重さは無理」という女性もいるはずで、とにかく重いのはパス、という方にはすごくいいんじゃないかと思います。 ハンドリングと走破性ハンドリングは機敏(クイック)なので低速ポタリング時に