エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
私たちはGoogle口コミ・レビューをどう対策すべきか?店舗・会社向けの口コミ対策
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私たちはGoogle口コミ・レビューをどう対策すべきか?店舗・会社向けの口コミ対策
こんにちは、コピーライティング専門会社・ワードメーカー株式会社の狩生です。 先日、ビジネスコンテン... こんにちは、コピーライティング専門会社・ワードメーカー株式会社の狩生です。 先日、ビジネスコンテンツ株式会社の稲田行徳社長とともに、口コミ対策ツールをリリースしました。 その名も「クチコミマーケ」です。 Google口コミを集めるためのツールです。 ただ、集めるだけではありません。そこに仕組みがあるのですが、詳細はについてはホームページのほうをご覧ください。 メリットを端的にお伝えしますと、 口コミカードを配布することで口コミが集まるようになる 良い口コミをGoogle口コミに増やすことができる 悪い口コミは自社の改善策として活用することができる …というものです。 「Google口コミを集めたいけれど、どうすればよいかわからない」 「低いレビューばかり集まってしまっていて困っている」 そんな方のためのツールとなっています。 →クチコミマーケのデモ画面もホームページでご覧いただけます