エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新興のSEO業者の動き - SEO(すこし、E な、おやじ)のホームページ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新興のSEO業者の動き - SEO(すこし、E な、おやじ)のホームページ
ウェイブマーケティングコンサル、ホームページ製作及び、作り方をお教えする(株)ブレインアソシエイ... ウェイブマーケティングコンサル、ホームページ製作及び、作り方をお教えする(株)ブレインアソシエイツ社長の日記 新興のSEO業者がローラー作戦をやっているケースが多く見かけられます。 ローラー作戦知らない人はいないと思いますが、古典的な営業方法で、地域を区切って営業マンが片っ端から無差別に会社を訪問します。じゅうたん爆撃のように数打つちゃ当たるという戦法です。 自分のお客さんでも何社か、SEO業者の訪問を受けたと報告を受けました。大体パターンは同じで、お客さんが所有しているサイトの不備を突き、スモールキーワードで上位を狙う、月額数万円と言う感じです。 弊社が作ったサイトをボロボロにけなすわけですから、面白くないというより、SEOを意識した構築を当然しているので、たまったものではありません。 営業マンは共通して20代で、たぶんIT業界に入って間もない、詰め込みで教育を受けたというのが、セールス