エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今週の1冊 『クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング』 - それゆけ!人事マン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今週の1冊 『クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング』 - それゆけ!人事マン
どうも、今週は1冊だけのbozukskです、ごきげんうるわしゅう。 『クチコミの技術 広告に頼らない共感型... どうも、今週は1冊だけのbozukskです、ごきげんうるわしゅう。 『クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング』 あっさり読めるだろうな~、と思いきや、やはりあっさりと読める 内容のものでした。行き帰りの電車で読みきれる内容の本ですが、 中身はそこそこいけてます。 ブログ、SNS全盛の時代で、いかに口コミをうまく利用した マーケティングを行うか、を実際のブロガーが記述している、 といった内容。 使えるWEBページ、おもしろブログページなども紹介してくれているので、 その部分だけでも使えます。 それほど(広告などの)お金をかけなくても、 うまく露出を高めて成功している商材は最近多くなってきていますな。 (書籍中には、アニメ版『時をかける少女』が出てました。ドラえもんも この春の映画は成功しています。) 見習いたいものです。 お金をそれほどかけずに、成功する。 ビジネスの基本中の基本