エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EF5860 - 機関車回想
60番に寄せて (Gさいたま) 2009-02-13 23:01:00 こんばんは 私は60番には、さほど執着してなかったが、... 60番に寄せて (Gさいたま) 2009-02-13 23:01:00 こんばんは 私は60番には、さほど執着してなかったが、貴兄はだいぶこのカマが好きだったよね。 お召解除されたのに、そのまま茶ガマでいて、特殊なカマではあったのだと思ってたが、 大宮工場での解体現場をこの目で見た時は、やはり60番は単なるカマとしか現場では認知されてなかったと感じた。 後に宇都宮から122番貰って、茶色に塗るくらいなら、なんで休車にしてでも保存しておかなかったのか、はなはだ疑問ではある。 60番の廃車解体は、全検切れでの廃車だったよね?、台枠亀裂じゃなかったような・・・ この営団甲種は、私は新所原で撮った記憶がある 確か二川駅でバカ停してから、東海道を上るスジだったから、二川駅で停まりを撮って、 そのまま新所原のお決まりの場所で走りを撮ったと記憶している。 EF5860 (ぶ@臨A1) 2009-02-1