エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
行政のWebサイト・コミュニケーションは? - 生のユーザー声を届けるハーモニーblog
ハーモニーの馬塲です。 Webサイトの利用で今後考えていかなければいけないと思うのは、Webサイトを介し... ハーモニーの馬塲です。 Webサイトの利用で今後考えていかなければいけないと思うのは、Webサイトを介してのユーザーとの コミュニケーションのあり方だと思っています。特に、行政の市民に対するサービスとして、Webサイトを介してのコミュニケーションは、なくてはならないものでしょう。 なのに・・ですよ、それがなかなか充実が図れていない現状が、様々な点から強く感じています。 そこには、色々な角度から検討されるべき問題があるのかと思いますが、今日はあえてWebサイトのアクセシビリティ、ユーザビリティの視点から、視覚障害者から届いたコメントからその問題にちょっと触れてみたいと思います。 板橋区在住の50代の中途視覚障害者(ハーモニー会員)のSさんからのメール ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 板橋のSです。今日は配慮の足りないHPの例として板橋区の、各課への メール問い
2005/06/13 リンク