エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
悪い事も、事前の懸命なお知らせの可能性 - 伊勢ー白山 道
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
悪い事も、事前の懸命なお知らせの可能性 - 伊勢ー白山 道
ネットで読んだ話に、ある未成年の暴力集団の代表が、人が違ったように大人しく成った話がありました。 ... ネットで読んだ話に、ある未成年の暴力集団の代表が、人が違ったように大人しく成った話がありました。 未成年で有りながら、プロ?顔負けの悪事をする集団が居たそうです。 その代表が、とうとう捕まり、少年院に収監されました。 その少年は、とにかく直ぐに人を殴り、屈強な体をしていたそうです。 その少年が少年院から出所する日に、元の集団の仲間たちは、イヤイヤながらも施設の門までお迎えに行ったそうです。もし行かなければ、後から殴られると思ったからです。 ところが、門から出て来た少年は、以前とは人が違ったようにオドオドした気の弱そうな少年に変貌していたとのことです。 それを見ても元の仲間は信じられなくて、殴られる覚悟で、 ・ 先輩の院生たちに集団で絞められたのか? ・ 教官にイジメられたのか? と聞いたそうです。 ところが、その返答は、まったく意外なものでした。 寝ていると毎晩、鬼が出て来て殴られ続けた。