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アバルト&フィアット500用スポーツスプリング開発経緯 - MT-DRACO
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アバルト&フィアット500用スポーツスプリング開発経緯 - MT-DRACO
ここ最近のアバルトマーケットの裾野が広がり 新規オーナー様方が増えております。 何度も繰り返しにな... ここ最近のアバルトマーケットの裾野が広がり 新規オーナー様方が増えております。 何度も繰り返しになりますが、ナンチャッテ既存アフターパーツとは 次元の異なる商品企画開発を行っております。 以下は2008年からのスポーツスプリングの開発状況の記事になります。 (正規モノ国内発売以前からの商品企画開発ですよ!) 結局国内一般公道でのテストドライブは合計2万キロオーバーにて しなやかな足回りとオンザレールコーナリングを達成しております。 ご参考になれば・・・ 2008年9月17日: マフラーの開発と並行して、ローダウンスプリングの試作も進めています。 タイヤの銘柄にもよりますが(当社開発車輌はオプションの16インチ・コンチネンタル)標準の15インチとの比較でどうしてもゴツゴツ感が有るのでオリジナル レートにて実走比較テスト中です。 約3000km走行したリヤスプリング。 現在プロトタイプ4パター