エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ケースタディ:デイリー商事株式会社のケース - 2/27(日) データマイニング+WEB 発表内容アジェンダ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケースタディ:デイリー商事株式会社のケース - 2/27(日) データマイニング+WEB 発表内容アジェンダ
2/27(日)開催のデータマイニング+WEB にて、以下のオリジナルケースを題材にした発表を行います。 商社... 2/27(日)開催のデータマイニング+WEB にて、以下のオリジナルケースを題材にした発表を行います。 商社ではデータマイニングをどのように活用しているのか。 流通業界を顧客に持つ商社における、データマイニングの活用事例を発表させて頂きます。 技術/知識レベルは初級向けですが、比較的幅広いトピックを扱う予定です。 当日は、オリジナルケースの解説と例解を提示しますが、解説時間よりも、参加者の方からの発言/討議の時間を長く取りたいと思います。 ケースに関するご事前のご質問等は大歓迎です。 ・ブログのコメント欄 ・twitterのメッセージ(@Shumei) ・メール:sumercamus at gmail.com どれでも問題ありません。どうぞよろしくお願い致します。 デイリー商事株式会社 デイリー商事株式会社は、流通企業を顧客に持つ専門商社である。 同社の顧客企業は、その数自体は少ないものの