エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
長野県須坂市 楠ワイナリーに対する私の作成したPR資料 - 三木正夫 好きです須坂! がんばろう!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
長野県須坂市 楠ワイナリーに対する私の作成したPR資料 - 三木正夫 好きです須坂! がんばろう!
長野県須坂市 楠ワイナリーに対する私の作成したPR資料(2013年3月作成) 楠ワイナリーについて 須坂... 長野県須坂市 楠ワイナリーに対する私の作成したPR資料(2013年3月作成) 楠ワイナリーについて 須坂市長である私、三木正夫が、楠ワイナリーオーナー楠茂幸さんは、大変奥ゆかしい方でいらっしゃいますので、私がお聞きしたことをまとめました。 ワイン造りを始めたきっかけ 約20年間のサラリーマン生活の中で、仕事でワインを飲む機会が多かったので、自然とワインには興味をもち勉強するようになっていました。また、次第に「ものづくり」をしたいという気持ちが募ってきました。ぶどう作りからのワイン造りは、苗木を植えて育てそれが毎年実を結びワインとなり評価される。手をかけた樹の成長をみることができるし、結果としてのワインも残っていく。つまり努力と結果が見えるわけです。ワイン造りは、まず自然相手の農業であり、科学的知識が必要とされ、また職人的な技術や感性やセンスが必要とされるなど、自分の追い求めたいものが全てそ