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48時間で作られたCMたち - ヲノサトル責任編集・渋東ジャーナル 改
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「速報:カンヌすげぇ企画」でピックアップした、カンヌ広告祭ヤングライオン部門の「48時間CMコンテス... 「速報:カンヌすげぇ企画」でピックアップした、カンヌ広告祭ヤングライオン部門の「48時間CMコンテスト」。ついに優勝者決定! カンヌ広告祭 48時間広告コンテスト 公式サイト 参加資格は18歳から28歳の若者。タイムリミット48時間で広告映像を制作してYOU TUBE にそれをアップする、という、スピードを要求されるコンテストだったのだが。クライアントは、ボランティア団体OXFAM。地球温暖化=気候変動を止めよう!とアピールするCMを作るのが規定。 で、優勝はマレーシアのチューさん。 DON'T WATCH THIS シンプルなアナログ的アイディア。 飛び抜けて優れた表現とまでは思わなかったけれど。コンペの条件にあった「エントリー後の2週間、口コミで広げる」という部分を含め、優秀な出来だったのだろうか。事情通に解説していただきたいところ。 今回、このコンペのため世界中から大量にエントリーさ