エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リターゲティング広告、リストを復活させる方法 | クロスウォークのSEOブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リターゲティング広告、リストを復活させる方法 | クロスウォークのSEOブログ
リターゲティング広告はそれなりにお客様からの問い合わせにつながっていましたので、力を入れていたの... リターゲティング広告はそれなりにお客様からの問い合わせにつながっていましたので、力を入れていたのですが、何度かお客様から”うざいのでなんとかしてください”とご指摘を頂いたこともあり、今は自粛気味で配信しております。なんとかお客様にも喜んでもらえる方法はないものか模索してみたいと思います。 そもそもリターゲティング広告は、サイトを閲覧中に表示される広告ですので、キーワードによってユーザーの気持ちを予測し広告文に反映させる。というような訴求方法はできません。特に1枚もののLPであれば、サブページも加味したリストを作成することができませんので、リターゲティングリストの情報として、「サイトにアクセスしてくれたユーザー」ということしかわかりません。ただ、これだけではインプレッションを増やし続けるといううざい広告方法しかありませんので、興味のないユーザーはリストから排除していきたいところです。 文字に