エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新広告効果測定手法「Causal Attribution」
コレクティブがオンライン広告の効果測定手法「Causal Attribution」を発表。既存のアトリビューション... コレクティブがオンライン広告の効果測定手法「Causal Attribution」を発表。既存のアトリビューションモデルの欠陥を指摘しながら、新手法の有用性を説いている。 ------------------------------ Causal Attribution http://collective.com/insight/causal-attribution ------------------------------ この「Causal Attribution」は、広告に起因する成果だけを浮き彫りにできる測定手法だ。実験計画法を採用しているが、統制群に公共広告を配信するような一般的な手法とは異なる。次の6つの手順で測定する。 ------------------------------ 1. 過去28日間に2日以上読み書きができたクッキーを、セッションごとに削除されない安定的なク
2012/02/22 リンク