記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mediainsight
    mediainsight ソーシャル広告「People Powered Stories」: インターネット広告のひみつ - ブログ

    2012/02/21 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro "マイクロソフトが新広告手法「People Powered Stories」を発表。"/ソーシャル広告「People Powered Stories」: インターネット広告のひみつ - ブログ

    2012/02/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャル広告「People Powered Stories」

    電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を...

    ブックマークしたユーザー

    • mediainsight2012/02/21 mediainsight
    • Hashi_Takahiro2012/02/21 Hashi_Takahiro
    • tamura382012/02/20 tamura38
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事