記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hide_nico
    hide_nico “JARO=日本広告審査機構、というとテレビCMの印象が強いかもしれませんが、JAROの2019年度についての報告によると、インターネット広告についての苦情が初めてテレビを超えました(図1)。 ”

    2021/02/08 リンク

    その他
    gan5843
    gan5843 シミとかブツブツとかの明らかに合成の広告画像を見るのが気持ち悪くて記事だけ読んで下のリンクは見ないようになってきた。

    2021/02/08 リンク

    その他
    gui1
    gui1 わたしの収入安すぎ(´・ω・`)

    2021/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヤフーが「コンプレックスを煽る広告」を締め出そうとしている。

    最近、ニュースサイトや各種メディアの広告欄に、「身体的なコンプレックスを煽る」ものが目立ちます。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • diet_good2021/02/12 diet_good
    • hide_nico2021/02/08 hide_nico
    • gan58432021/02/08 gan5843
    • gui12021/02/06 gui1
    • yuki_20212021/02/05 yuki_2021
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事