新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クライシスにおけるブランドコミュニケーション
新型コロナウィルス(以下、COVID-19)の出現とそれに続く感染拡大以降、世界中でCOVID-19に関する話題... 新型コロナウィルス(以下、COVID-19)の出現とそれに続く感染拡大以降、世界中でCOVID-19に関する話題が何百万もツイート、リツイートされてきました。COVID-19関連の話題は445/1000秒ごとにツイートされており、#Coronavirus は今では2020年で2番目に多く使用されているハッシュタグとなりました。この情報量は、COVID-19関連の新しいニュースや情報が報道されるにつれて、それらを知りたい、共有したいと考える人々からの膨大なニーズを反映しています。 私たちが直面しているこの事態は前例のないものであることは疑う余地がありません。この事態は世界的なものであり、終わりが見えず、すべての企業、ビジネス、個人にまで影響を及ぼす可能性があります。クライシスの際、人々は助言や安心、情報を求めてリーダーや機関を頼ります。人々はますますブランドの一挙手一投足を見逃さないように目
2020/03/12 リンク