エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ITCもの作り」の本質は「サービス支配論理とエコシステムの構築」:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
<序論> 2012年春から出版デジタル機構の立ち上げなど電子書籍(アマゾンのキンドルファイアーや楽... <序論> 2012年春から出版デジタル機構の立ち上げなど電子書籍(アマゾンのキンドルファイアーや楽天のコボ)の本格商戦の開始、ジャスラックと妥協したアップルのiCloudによる音楽サービス開始、NOTTVやもっとTVによるスマートテレビの開始、東京スカイツリーの稼働と明らかに日本は本格的なスマート機器革命の時代に入ろうとしています。 国内の情報消費財産業(書籍、音楽、映画やテレビ、ゲーム)はデジタル化、電子化の波に怯えながらもそれに対応する姿勢が見えます。 一方家電など機器メーカーは戦う前から「スマート敗戦」と言った状況です。 ソニー、パナソニック、シャープの大幅赤字予想と社長交代、任天堂の赤字予想、NECのリストラなどがそれを象徴しています。 問題はスマート機器(スマートフォン、スマートテレビ、ゲーム機)と言った最先端分野での負け戦であり、米韓メーカーの後塵を拝している点でしょう。 筆者
2012/03/23 リンク