エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEもびっくり、恐るべし微信(WeChat)のE-コマースとゲーム販売の底力:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEもびっくり、恐るべし微信(WeChat)のE-コマースとゲーム販売の底力:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
中国のスマートフォン制作ベンチャー企業小米( Xiaomi)の発表によれば微信(WeChat)を活用して10分間... 中国のスマートフォン制作ベンチャー企業小米( Xiaomi)の発表によれば微信(WeChat)を活用して10分間に15万台のスマートフォンを販売しました。また微信(WeChat)は8月にサービスを開始した5本のゲームのダウンロード数が3カ月で5億7千本に達したと発表しています。 登録参加者数が中国だけで5億人を越え、月次の実参加者数が2.72億人と言われるた微信(WeChat)のE-コマースの潜在力、ゲームの販売・普及力は恐るべきものがあります。 ちなみに日本のLINEは約3億人の登録者数を誇り、約30本のゲームを提供していますが、9月までに全体で2億本に達しています。 それにしても中国を背景とした微信(WeChat)の底力は相当の潜在力がありそうです。今後2014年からは、スマート革命本家の米国などでメッセージサービス各社がE-コマースとゲーム販売などを本格的に始めると考えられますが、そ