エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
販促費のROIを精緻かつリアルタイムに把握。利益率の改善を進めるコルゲート:Why Digital Matters? "なぜ"デジタルなのか?:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
販促費のROIを精緻かつリアルタイムに把握。利益率の改善を進めるコルゲート:Why Digital Matters? "なぜ"デジタルなのか?:オルタナティブ・ブログ
日本企業がDX(デジタル・トランスフォーメーション)を正しく進めるために必要なキーワードについて考... 日本企業がDX(デジタル・トランスフォーメーション)を正しく進めるために必要なキーワードについて考えます。 Colgate-Palmolive(コルゲート・パームオリーブ、以下コルゲート)は、歯みがき粉や洗剤などを世界200か国で販売する、世界的な消費財メーカーである。売上高は約1.5兆円、社員数は36,000人。国内最大手の花王が1.2兆円・35,000人ほどなので、ほぼ同規模の企業だ。 コルゲートでは現在、SAP HANAとモバイル端末を組み合わせて、営業活動の「超リアルタイム化」を進めている。その概要については下記ビデオでも言及されているが、 コルゲート: データの集中管理と超高速処理で見える新たな可能性 - SAP HANA 最近来日したコルゲートの元CIO(最高情報責任者)エド・トービン氏にインタビューする機会があり、より具体的な情報を得ることができたので、ご紹介しよう。 コルゲ
2012/06/11 リンク