記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 ニコニコ動画で取られているコンテンツ中心主義のコミュニケーション促進という手法は、従来の掲示板のようなコミュニケーションを主としたコミュニケーション促進手法よりは企業(組織)に受け入れられやすい可能性

    2007/11/26 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「コンテンツ中心主義のコミュニケーション促進という手法は、従来の掲示板のようなコミュニケーションを主としたコミュニケーション促進手法よりは企業(組織)に受け入れられやすい」

    2007/11/26 リンク

    その他
    whalebone
    whalebone 「コンテンツ中心主義のコミュニケーション促進」

    2007/11/26 リンク

    その他
    int128
    int128 26歳以上の会社員には理解されないだろう。しかし、経営層はナレッジマネジメントの必要性を意外と理解している。問題は思考の凝り固まった中間管理職だ。

    2007/11/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「企業にとってのニコニコ動画」の舞台裏(1):ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ

    標記のITproでの短期連載は終了したが、かなりのアクセスを集めておおむね好評だったようだ。実はあの...

    ブックマークしたユーザー

    • taduko2008/04/23 taduko
    • gothedistance2007/11/27 gothedistance
    • shibusashi2007/11/26 shibusashi
    • denken2007/11/26 denken
    • tinsep192007/11/26 tinsep19
    • shields-pikes2007/11/26 shields-pikes
    • noreply2007/11/26 noreply
    • t_ashula2007/11/26 t_ashula
    • nyampire2007/11/26 nyampire
    • myrmecoleon2007/11/26 myrmecoleon
    • whalebone2007/11/26 whalebone
    • t_takata2007/11/25 t_takata
    • westerndog2007/11/25 westerndog
    • popolonlon39652007/11/25 popolonlon3965
    • kenjiro_n2007/11/25 kenjiro_n
    • lizy2007/11/25 lizy
    • int1282007/11/25 int128
    • yoshi_6_172007/11/25 yoshi_6_17
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事