記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「質疑応答方式(Q&Aコミュニティ含む)やFAQでのデータ形式を標準化した方が良い」まったく。図書館的には調査過程とかも欲しいから人力検索とは若干変わるだろうけど

    2008/09/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦 > レファレンス業務支援の新サービス : ITmedia オルタナティブ・ブログ

    先週末のベンチャーナウに「OPAC、図書館内の参考業務などを支援するASP「レファレンス支援サービス」と...

    ブックマークしたユーザー

    • wackunnpapa2008/09/25 wackunnpapa
    • myrmecoleon2008/09/25 myrmecoleon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事