エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
契約しているCATV会社から不愉快な勧誘電話がかかってきた件:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
契約しているCATV会社から不愉快な勧誘電話がかかってきた件:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ
#今日のエントリーは一応IT系の話題ですが私事中心です。すいません。 先ほどうちに電話がかかってき... #今日のエントリーは一応IT系の話題ですが私事中心です。すいません。 先ほどうちに電話がかかってきて妻が対応していたのですが、端から聞いているとなにかケーブルテレビのTVチューナーの置き換えの工事日程の相談になっていました。おかしいなぁと思って電話を替わってみると、契約しているJ:COMからの「現在お使いのアナログTVのチューナーをデジタル放送の視れるものに交換します。」という案内。 これってアナログTVからデジタルTVへの契約変更の案内なんですが、その後の数分のやりとりであまりにも先方の勧誘が詐欺的に感じましたので怒って電話を切ってしまいました。 アナログのサービスが打ち切られデジタルへ移行する案内は毎月郵送でも送られてきますし電話でもこれまで何回か勧誘されました。ただ私としては別に今のアナログのチャンネル数に不便は感じていないし、デジタルに切り替えると若干ですが料金が高くなるので断って