エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Technoratiで確かめる、「クチコミの技術」のクチコミマーケティング:一人シリコンバレー男:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Technoratiで確かめる、「クチコミの技術」のクチコミマーケティング:一人シリコンバレー男:オルタナティブ・ブログ
昨日は、AMNブログイベント「ブログとクチコミ」に参加してまいりました。 アルファブロガーのネタフル... 昨日は、AMNブログイベント「ブログとクチコミ」に参加してまいりました。 アルファブロガーのネタフルさんとみたいもんさん、徳力さんの御三方が クチコミの技術の本を中心にクチコミ方マーケティングの本質について語ってくださいました。 表現として面白かったのは 「クチコミの技術の本なのにクチコミで売れなかったら恥ずかしい!」 と言うみたいもんさんの台詞。 その台詞どおり、クチコミを生むための、様々な仕掛けをネット所に展開していったそうです、 ブロガーへの献本から公式ブログ、youtube等々様々な手法を使ったわけですが、その結果 となるのが、こちらのテクノラティのグラフだと思いこちらに掲載させていただきました。 発売前から徐々にクチコミを起こしつつ、発売日に波を作るのが良く現れていますね (発売日は3月29日(アマゾンベース)) 過去90日間に書かれた、クチコミの技術を含む日本語のブログ記事 こ