エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ある種の住宅広告が、どうしても違和感を感じてしまう件について:永井経営塾:オルタナティブ・ブログ
Tweet 住宅広告を見ていると、気になることがあります。 お金がかかっていそうなゴージャスな広告。 間... Tweet 住宅広告を見ていると、気になることがあります。 お金がかかっていそうなゴージャスな広告。 間取りも広々としていて、素敵な住まいの様子が広告から伝わってきます。 しかし、なぜか肝心の情報がないものが、よくあるのです。 それは、住宅の価格です。 かなりの比率で住宅価格が明記されていない広告が散見されます。 売る立場からすると、 「家は一生モノ。いい物件なら、価格だけで判断すべきではないですよ」 とか、 「大切なのは、まずは物件が気に入るかどうか。価格は気に入ったら考えればいいですから」 という考えがあるのかもしれません。 あるいは、価格が決まっていない状況で、まずは早期に物件を広告し、世の中の認知度を上げたい、という考えがあるのかもしれません。 他にも、色々な考えや、事情があるのでしょう。 私は20年近く前に住宅を買いました。 私が住宅を購入した際には、地域、最寄り駅からの距離、間
2011/01/23 リンク