エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バナーをクリックしない68%のユーザーにリーチする秘策 【中編】:In the looop:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バナーをクリックしない68%のユーザーにリーチする秘策 【中編】:In the looop:オルタナティブ・ブログ
最初に問題をひとつ あなたが,もし「大手はさみメーカー」のマーケティング責任者だったとしましょう。... 最初に問題をひとつ あなたが,もし「大手はさみメーカー」のマーケティング責任者だったとしましょう。 問1) オンライン・コミュニティは,自社製品に有効な販促手法だと思いますか? 問2) Yesと答えたあなた,珍しい方ですね!ではどんなコミュニティをつくりますか? Fiskars (フィスカーズ)社は1649年にフィンランドで創業された400年の歴史を持つ刃物メーカーだ。 オレンジ色のハンドルがついたハサミの会社といえばわかるだろう。質の高い素材と製造を誇る,知る人ぞ知る伝統的な企業である。派手さはないが堅実な成長を続け,いまや全世界に3000人の社員を抱える国際的な企業となっている。 Fiskarsが最も力を入れている分野のひとつがクラフト用品,特にスクラップブック愛好家向け商品だ。このマニア市場,米国では意外に規模が大きく,約2000万人,25億ドル市場を形成している。 しかしながら,製