エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【最新調査】 Twitterユーザーの33%は企業やブランドについてツイートしている:In the looop:オルタナティブ・ブログ
ROI Research社(企業サイト)は,ソーシャルメディア上のブランドに関するクチコミ調査結果を発表(記... ROI Research社(企業サイト)は,ソーシャルメディア上のブランドに関するクチコミ調査結果を発表(記事)した。 調査時期は2010年4月,対象メディアはTwitterとFacebookだ。 ■ Twitter上のブランド・クチコミ まずTwitterアクティブ・ユーザーの33%は企業ないし製品ブランドについてツイートしており,さらに32%は企業や製品ブランドのリコメンドを,また30%は逆にリコメンドを尋ねていることがわかった。 さらに,そのブランドと繋がっている(フォロー関係にある)ユーザーは,53%がそのブランドをリコメンドし,48%はそのブランドを購入していることがわかった。ただしユーザー数が増えてきたこともあり,半年前の調査結果と比較するとそれぞれ微減する結果となった。 そのブランドをリコメンドした 53% そのブランドについて会話した 52% そのブランドを購入した 48%
2010/06/17 リンク