記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ProjectK
    ProjectK サービスの品質というのは受け手も一緒になって育てていくものだけれども、それは提供者に「求める」だけでは成り立たないという話。本来モノづくりも同じなのだけれど。

    2016/01/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービス業における、おもてなし、サービス品質とチップの概念:「走れ!プロジェクトマネージャー!」:オルタナティブ・ブログ

    どんなにサービスが悪くても、チップは15%払うべし(Newsweek) 僕が昔から気になっていたチップ制度に...

    ブックマークしたユーザー

    • ProjectK2016/01/26 ProjectK
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事