エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スピードワゴン小沢一敬が全く惜しまれてなくて可哀想すぎる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スピードワゴン小沢一敬が全く惜しまれてなくて可哀想すぎる
松本人志さんの文春報道。ついに松本さんと文春が法廷で争うこととなりましたが、そんな中、当事者であ... 松本人志さんの文春報道。ついに松本さんと文春が法廷で争うこととなりましたが、そんな中、当事者でありながら、完全に忘れ去られている人がいます。スピードワゴンの小沢一敬さんです。松本さんと同様、活動休止に追い込まれているにも関わらず、それを惜しむ声が一切聞こえてきません。さすがに可哀想ではないでしょうか。 スピードワゴン小沢一敬の二転三転 昨年末『週刊文春』で報道された、ダウンタウン松本人志さんのスキャンダル。その後、松本さんがツイッターで反応するも、文春が二の矢、三の矢を繰り出して、松本さんも裁判に踏み切ったため、この騒動一向に収まる気配がありません。 松本さんへの批判の声が高まる一方で、松本さんは別に悪くない、証拠は何もない、女性はなぜすぐに警察に行かなかったのか、など松本さんを擁護する声も根強いなど喧々諤々。しかしそんな中、騒動の当事者でありながら、完全に忘れ去られてしまった人がいます。