エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「黒服スタッフがトイレで睨みを…」SixTONESの6月公演で起きたジャニーズデジチケ“転売地獄” | 文春オンライン
ジャニーズの公演で本格的にデジタルチケット(以下デジチケ)が導入されたのは2017年4月8日の「ジャニ... ジャニーズの公演で本格的にデジタルチケット(以下デジチケ)が導入されたのは2017年4月8日の「ジャニーズJr.祭り」追加公演(於さいたまスーパーアリーナ)からでした。事前には嵐コンサート等で運用テストが行われ、万全を期してのスタートのはずでした。 あれから4年。紙チケットと違って扱いづらいデジチケは、社会問題化していた“チケットの高額転売問題”を一掃すると期待されていました。 しかし残念なことに、現在のチケットを巡る状況は4年前に勝るとも劣らない“地獄”が広がっています。 その変化は言ってみれば「露天風呂だった地獄が内湯になった」といったもの。なぜこんなことになっているのか、その内情を明らかにしたいと思います。 ジャニーズのデジチケ、3つの特徴 ジャニーズのデジチケには、3つの特徴があります。 1つ目は、入場するまで座席がわからないこと。 2つ目は、チケットを購入した代表者が参加できない
2021/12/26 リンク