エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
急成長するビジネス映像メディア「PIVOT」コンテンツマーケティング成功の秘訣「オリジナルコンテンツのノウハウのすべてをスポンサードコンテンツづくりにつぎ込む」|講談社C-station
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急成長するビジネス映像メディア「PIVOT」コンテンツマーケティング成功の秘訣「オリジナルコンテンツのノウハウのすべてをスポンサードコンテンツづくりにつぎ込む」|講談社C-station
TOP記事一覧急成長するビジネス映像メディア「PIVOT」コンテンツマーケティング成功の秘訣「オリジナル... TOP記事一覧急成長するビジネス映像メディア「PIVOT」コンテンツマーケティング成功の秘訣「オリジナルコンテンツのノウハウのすべてをスポンサードコンテンツづくりにつぎ込む」 2024.03.06 急成長するビジネス映像メディア「PIVOT」コンテンツマーケティング成功の秘訣「オリジナルコンテンツのノウハウのすべてをスポンサードコンテンツづくりにつぎ込む」 ビジネスパーソンの学びに特化した映像メディア「PIVOT」。自社アプリおよびYouTubeで、多様なコンテンツを日々配信している。そんなPIVOTのビジネスの要となっているのが、企業とのタイアップ広告=「スポンサードコンテンツ」。スタートアップから大手企業まで依頼が絶えないという。なぜ人気なのか。同社ビジネスプロデューサー・藤本浩次氏に、制作の裏側、クライアントから評価されるポイントについて、「コンテンツマーケティング成功の軌跡」を聞い