エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
英語(課題) #memo - c4se記:さっちゃんですよ☆
医学英語へのアプローチを読み、レポートを提出せよと云う課題。二回提出した。提出したレポートもおも... 医学英語へのアプローチを読み、レポートを提出せよと云う課題。二回提出した。提出したレポートもおもしろくないし、腐るほどの未明に満ちているが、この本もまったくおもしろくない。 ver.1 英語を学ぶ理由はもちろん社会がそれを必要とするからであるが、目的とは、日本語圏に生活しない人と私が話や文でやり取りをするためである。医学教育に於いてはたとえば文献を読み書きするため、また患者とのやりとり、また学会での発表や討論のためである場合もある。 ここで言語を聞いて話すための条件を述べてみる。 聞く 復唱可能なものとして言語を認識する。(失語の状態→純粋語聾) 言語の意味を理解する。(失語の状態→超皮質性感覚失語) 聞く事を話す事へ連結する。(失語の状態→伝導失語) 話す 必要な語を選び出す。(失語の状態→失名辞失語) 語を文法により構築する。(失語の状態→失文法) 文を音声へ変換する。(失語の状態→構
2012/06/22 リンク