記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    moonieguy
    moonieguy EVは売れないメーカーは遅れてると言われ、レベル3が売れないメーカーはあえて出さないだけと言われるのが面白い。

    2021/03/07 リンク

    その他
    boomerangj
    boomerangj 用途を限定しまくる事でレベル3や4に対応しましたと宣言する事は出来ると思うけど、実用レベルに進むには人命の価値を低く見ている国の方が有利なんだろうな。

    2021/03/07 リンク

    その他
    bongkura
    bongkura 素人には本田が責任取る為の価格と台数と冗長化と位置限定でレベル2を3としてるだけのように見える。3意味ないから4行くって言うボルボやベンツbmwは裏でゴツいの作ってそう。法律あるならAudiの3も見せて欲しい

    2021/03/07 リンク

    その他
    b4takashi
    b4takashi 全て二重化したシステムだから安全性が担保できているのか。高いクルマだけど納得の値段だ。

    2021/03/07 リンク

    その他
    raitu
    raitu “2017年にアウディ「A8」がレベル3自動運転を備えるクルマとしてデビューしたものの、ドイツの法律面の整備が追いつかず、レベル3を備えるレベル3レディのクルマとして存在するのみ”

    2021/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ホンダの世界初となるレベル3自動運転車は、なぜフロントにカメラが2つあるのか? カメがウサギを追い越せた理由とは

    ブックマークしたユーザー

    • foolishboy2021/03/08 foolishboy
    • machupicchubeta2021/03/07 machupicchubeta
    • moonieguy2021/03/07 moonieguy
    • mstk_knife2021/03/07 mstk_knife
    • codingdead2021/03/07 codingdead
    • ib7002021/03/07 ib700
    • chess-news2021/03/07 chess-news
    • nanoha32021/03/07 nanoha3
    • onigoy2021/03/07 onigoy
    • advblog2021/03/07 advblog
    • Hiro_Matsuno2021/03/07 Hiro_Matsuno
    • boomerangj2021/03/07 boomerangj
    • gerobaketu2021/03/07 gerobaketu
    • tamasaburou19822021/03/07 tamasaburou1982
    • star_1232021/03/07 star_123
    • bongkura2021/03/07 bongkura
    • b4takashi2021/03/07 b4takashi
    • raitu2021/03/06 raitu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事