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表面だけの「エモい」にしないために。経営とブランドの伴走者として向き合う、キルタの仕事観 | キャリアハック(CAREER HACK)
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表面だけの「エモい」にしないために。経営とブランドの伴走者として向き合う、キルタの仕事観 | キャリアハック(CAREER HACK)
外資系の広告代理店にてクリエイティブとして働きつつ、スタートアップ「yutori」のPRを担当。さらに多... 外資系の広告代理店にてクリエイティブとして働きつつ、スタートアップ「yutori」のPRを担当。さらに多方面のブランド戦略に携わってきたキルタさん。2021年5月に独立し、アートコレクティブ「Ochill」を主催する。彼はいかにして自身の強みを見つけ、活躍の場を広げたのか――。 ▼前編 僕らが“吸うお茶”を通してつくりたい「well-down」な時間 ▼後編 表面だけの「エモい」にしないために。経営とブランドの伴走者として向き合う、キルタの仕事観 キルタ / Kiruta Wataru (@kiruta_wataru) 1993年生まれ。外資系広告代理店にクリエイティブとして所属しながら「yutori」のPRを創業期より担当。2021年5月に独立。広報PR活動のデザインやクリエイティブディレクションを継続しつつ、自身でも「Ochill」を主催。その他、お茶のスタートアップ「TeaRoom」