エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブッロックばかりされてない?車屋が成功する公式LINE集客の考え方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブッロックばかりされてない?車屋が成功する公式LINE集客の考え方
こんにちは。ナンバーワン自動車販売プロデューサー野瀬貴士です。 車屋さんや整備工場でも最近は公式LI... こんにちは。ナンバーワン自動車販売プロデューサー野瀬貴士です。 車屋さんや整備工場でも最近は公式LINEの活用をしている。 もしくはLINEを活用して集客を考えているという方も多いと思います。 私のところにもLINEに関するご質問はあり、「野瀬さん、公式LINEを使って集客したら成約率が上がると聞いたのですが登録してもらってもすぐにブロックされてしまいます。 毎日のように投稿しているのですが投稿すればするほどブロックされちゃうんです。 どうしたらいいでしょうか?」 こんなご質問です。 車屋や整備工場に限らず、LINEを活用している会社の多くはこのような問題から次第に投稿をしなくなりひっそりと無かったことになっていることも多いです。 最初はみなさん頑張って投稿しているのですがお客様からなんの反応も得られずにいつしか投稿をやめてしまうんですよね。 そこで、今回は「公式LINE集客」についてお伝